ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 別大マラソンとPM2.5

<<   作成日時 : 2013/02/05 19:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の別府大分毎日マラソン、すごかったですねぇ・・・ 埼玉県庁の公務員ランナーの川内優輝選手、実に見事な走りで優勝しましたね、おめでとうございます 2位になった中本選手のほうが余裕あったように見えましたが、それを上回る気力には感服しましたね。 川内さん同じ埼玉県民として誇りに感じます。 モスクワの世界選手権では是非頑張って表彰台に上がってほしいです〜。

明日はギフトショーの初日で、築地に寄ってから行く予定なんですけど、生憎の大雪模様だそうでどうなることやら・・・ 明日の朝起きたら景色と道路の状況を見てから、判断するしかなさそうです。 雪かきも駐車場6台分だと一人では結構大変なんですよねぇ・・・ あんまり降ってほしくはないけど、低気圧には勝てません〜

先日から確定申告の事務作業しているんだけど、今年は2月中には終わらせたいですねぇ・・・ 杉の花粉も飛び始めたようだし、一年で最も嫌な季節になりました。 中国からの黄砂もそうだけど今年はPM2.5という難儀な微粒子も飛んでくるそうなので、気管支系には注意が必要でしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別大マラソンとPM2.5 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる