ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日体大・総合優勝♪

<<   作成日時 : 2013/01/04 13:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年の箱根駅伝、久しぶりに往年の名門校・日本体育大学が往路に続き、総合優勝しましたねぇ・・・ まさかのといっては失礼ですが、、下馬評では東洋の5連覇か駒沢。 そして出雲を制した青学あたりと早稲田かなぁといった声が多かったと思います。 でもいつも同じようなところが優勝するよりは、復活優勝のほうが刺激的で楽しいなぁって感じます。 上の画像は往路のテープを切った日体大の服部選手。 あの暴風の中柏原の記録より4分遅いだけっていうのはすごいです。 来年は新新山の神になれるんじゃぁないでしょうか・・・

画像


画像中は往路2位の早稲田・山本選手。 一時はトップに立ちましたが前半に突っ込みすぎて、後半はへばってしまいましたが、この選手も来年以降が楽しみな逸材ではないでしょうかねぇ・・・

画像


箱根駅伝は一年で最も楽しみなテレビ番組で、今年も5区にドラマがありましたねぇ・・・ 最近は5区を制した大学が総合優勝するようになってきて、最も重要な区間だと思います。 中央と城西大学は5区で途中棄権したようですね。 最も過酷な区間なのにあの暴風じゃぁたまりません。 選手の皆様本当にお疲れ様でした。 また日体大関係者の皆様「復活優勝」本当におめでとうございます〜♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日体大・総合優勝♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる