ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 群青・神風特攻隊(谷村新司)

<<   作成日時 : 2012/12/03 19:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



こういう画像を載せるのは賛否両論あるでしょうか・・・ 歴史をたどればいつの時代も戦争があって、人はいつになったら争いのない「文化人」になれるのか。 終わりなき戦いはもう止めたほうがいいのになぁって・・・ また地球の北極と南極の氷の融け方は半端じゃぁありません。 ある学者によると極の氷がすべて融ければ、現在の水面が80mも上がるんだそうですねぇ・・・ 私が住んでいる旧浦和市は海抜が25mくらいなので、それこそあっという間に沈んでしまう地域のようです。

今の日本を守ってくれた人達の画像です。 皆飛行機を操縦できるほどの優秀な人達だったようですが、特攻隊として日本のために散ってくれた方々です・・・ 私たちが今のほほんと生きていられるのは、この人達のおかげです。 感謝以外の言葉はありません。 最後に谷村新司さんの「群青」映像ともマッチしていてとてもいいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群青・神風特攻隊(谷村新司) ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる