ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 五反田・ライブ&カフェバー「Rocky」

<<   作成日時 : 2012/12/29 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨夜は久しぶりにライブスポットへ・・・♪ 若いときはよくライブスポットへ出向いていましたが、最近は機会がないと自分から率先して行くことが少なくなりました。 が、昨日は知り合いのバンドというか歌手の方がライブをするという話を聞いて、ならばと、久しぶりに生演奏を聴きにいって参りました〜 バンドは「Dejavu」(デジャブ) これ、あのニューヨークのウッドストックでのCSN&Y(クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング)の代表曲のデジャヴではありません。 日本の昭和歌謡を歌う純粋なジャパニーズバンドです。

ボーカルを担当しているAさんから、28日にライブをするのでというお話を聞き、音楽は大好きな私なので娘と一緒に聴いて参りました〜 娘にとっては昭和の歌謡曲なんて知らないものが多かったようですが、私には懐かしいメロディーであり青春を思い出させてもらいましたねぇ・・・

ファーストステージではちょっと緊張していましたが、2ndステージでは落ち着きもでたようで、ラストの曲はビートも利いていたし、ノリもよく聞いていてもいい感じでした♪ アートを目指す人には栄養剤となるプチライブ。 というのも、今朝は浦和の魚市場に早朝から年末用品の買出しがあったので、ラストまでいられなかったのがちょっと残念でした。 今回は帰りの電車が嫌だったから車で行ったので、次回は最後までゆったりとお酒を飲みながら満喫したいですねぇ・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五反田・ライブ&カフェバー「Rocky」 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる