ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛燦燦2012」忘年会のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2012/11/11 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



さて年末が近づいてきましたねぇ・・・ 寒くなるし陽は短くなってくるから、この時期ってあまり好きじゃぁないんですけど、でもまぁこの一年無事に生きられて、それに感謝しないといけませんね。 なので、テーマは「愛燦燦2012」のステンドグラス教室忘年会を開催することに致しました〜〜! ってちょっと軽いノリですいません.。 今来ていない方も辞めてしまった方も是非どうぞ♪ なので誰でもOKの「愛燦燦忘年会」です!

上の画像は、元第一勧業銀行にお勤めしていた小椋佳さんが作詞作曲したあの名曲です。 「ぱっと見」ごく普通のおじさんみたいに感じる人多いかもしれませんが、詞の素晴らしさと旋律の美しさに感動して、涙を流した人はどれだけいることか・・・ かくいう私もそのうちの一人です(*^^;



画像下は当時ガールズバンドとして大人気だったプリンセスプリンセスの「ダイアモンド」 これもいい曲ですよねぇ・・・ 今年の紅白歌合戦に現役復活プリプリで出場するんだそうです。 楽しみですねぇ・・・ ボーカルの人太りやすい体質のように感じているんですけど、今はどうなんでしょうか・・・(*^^; ドラムスの彼女当時の画像では可愛いですねぇ。 今はどうなっちゃったのか、ちょっと興味ありますね・・  なので今年は久しぶりに紅白見てみようかなと思っています♪



あ、そうそう日時は今月の22日を予定しています♪ 会場は人数が決まり次第予約しますので、まだ未定です。 「愛燦燦2012」万障繰り合わせの上ご参加くださいますよう、お願い申し上げます〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「愛燦燦2012」忘年会のお知らせ♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる