ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩の紅葉

<<   作成日時 : 2012/11/23 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日はスタジオナンシーの2012・忘年会。 テーマは「愛燦々」 皆さんいい人ばかりで本当に私は果報者です。 出席してくれた皆様ありがとうございました♪ 楽しかったですねぇ・・・ 今回は初めて参加してくれたNさん。 男の方なんですけどすごい博学な方で、東京の高円寺から参加していただいたんですけど、普段は寡黙な人なんですが、酔うと「すごく楽しい人」に変身してくれ、場を盛り上げてくれたのはちょっと意外でした。 が、皆さん笑いが絶えず親睦を深めてくれたのは感謝にたえません。 また浅草ツアーとか屋形船など企画いたしますので、是非どうぞ

では本題に入ります 先日の20日は小春日和を思わせるポカポカ陽気。 これは仕事をしているのはもったいないか・・・ で、当然紅葉の見頃地域をヤフーで検索。 奥多摩がよさそうだったのでならば行くしかないっしょ。 午前10時に工房を出発。 12時過ぎに軍畑(いくさばた)に到着〜。 ここは知る人ぞ知る多摩川の遊歩道の出発点で、青梅市のグルメスポットとして名高い「ままごとや」さんの脇を通れる所。

画像


無料の駐車場に車を停め早速その遊歩道に入ると、空気がひんやりして気持ちのいいこと、この上なしですねぇ・・・ 途中多摩川べりでゆん太を放牧し、沢井駅を目指します。 いろはもみじなんでしょうか、それとも山モミジなんでしょうか、赤が大変美しくとってもいい日に来たなぁって やっぱり仕事どころじゃぁないですよね、これだけ美しいと・・・(*^^;

京都の紅葉もそれはもう見事なんですけど、人ゴミとの戦いになってしまいますが、ここは都会の喧騒を忘れさせてくれるいいスポット。 あと一週間くらいでしょうか。 これから奥多摩に紅葉を見に行く方は、お早目のお出かけがよさそうです

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩の紅葉 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる