ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS おおたか静流・安里屋ユンタ

<<   作成日時 : 2012/10/15 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



うちの愛犬のお名前は、「アサドヤユンタ」 これ、もちろん琉球地方の民謡で名高い「安里屋ユンタ」がその語源です。 いろんなバージョンありますけど、オリジナルを凌ぐのはおおたか静流さんだけかもしれませんねぇ・・・ 斬新さや独特のおおたか節。 昔、イングランドでプログレシッブロックという音楽が流行ったことがありました。 代表取締役としてキングクリムゾンやムーディーブルース、ピンクフロイドなんかがありましたね。 この音楽はそれに匹敵する「維新の音色」といってもいいかもしれません。

一歩進んだ音楽という表現が正しいでしょうか・・・ おおたか静流さん、本当にいい味だしてますねぇ・・・ 着ている服もいい感じだし、音楽もいいし、「とってもいい!」と思います〜〜!!

今日はブログお休みの予定でしたけど、いい音楽を見つけてしまったので、お聴きくださいませませ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおたか静流・安里屋ユンタ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる