ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS Deeper・折りたたみ式自転車

<<   作成日時 : 2012/10/01 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近は通販病というかアマゾン病というか、在宅ショッピングにハマッテいます 例えばプリンターのインクなどはネットで買うほうがずっと安いし、まぁインクに限らずカーフェリーの予約もそうだし、みんなネットで買ったほうが安いのは当たり前の時代になってきましたねぇ・・・ なので「Amazon病」と娘に揶揄されるしまつ。 ですが、「ネットのほうが得だよ」と言い続けているワタクシです。

で、先日もアマゾンのサイトをネットサーフィンしていたら、またまた見つけてしまったのがこのDeeperの折りたたみ自転車。 20インチでサドルはもちろんハンドルも上下に移動でき、シマノの6段変則機が付いています。 また前かごとロックチェーンにヘッドライトがさらにサービスで付いていて、なんと¥12800 なのでこれはもう買うしかないっしょ。 ギアはローギアが多くてトルク(登坂力)は高くなるからいいんだけど、スピードの出るハイトップギアがないので、ちょっとした下り坂でもペダルを漕げません〜(*^^; なので女性仕様かもしれませんねぇ・・・ 因みに私は普段21段変則のマウンテンバイクに乗っているので、使い分ければ便利かもしれませんね。

画像


↑は近所のシマチュウホームセンターで買った空気圧を測れて、アメリカ式、イギリス式、そしてフランス式のチューブに対応できるペダル式空気入れ。 これ、手で押すタイプのものよりは数段楽ですねぇ・・・ ゴムボートなんかにも圧を測れるからいいし、ちょっとお気に入りです。 が携帯するにはちょっと場所をとるし重たいので、キャンプなんかにはダイソーの「百円空気入れ」を使っています。 しっかしダイソーって何でもあるんですよねぇ。 でもまぁみんな中国製なので、壊れるのは早いかも・・・(*^^;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Deeper・折りたたみ式自転車 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる