ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 製氷機付冷蔵庫

<<   作成日時 : 2012/09/12 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところリビングに設置している冷蔵庫が製氷出来ない時があり、冷凍食品が二回も解凍されてちょっと困っていました。 暑いからなのか? それとも単純に古くなってきたからなのか? 家を新築してからなのでもう13年くらいは使ったからもう寿命?なのかもしれません。 工房にある冷蔵庫も水が溜まってきたりしていたので、今日は電気屋さん巡り。。。 ヤマダ電機さんにノジマさん、そしてケーズデンキと3軒回って製氷できるタイプのものを二台購入してきました♪ 

リビングで使っているのはコジマ電気さんで購入した440Lの大型系。 ですが、これ大人6人で庭から二階へ上げたんですけど、今はそういうことはしないんだそうで、「階段から上げられるタイプのものを選んでください」なんてお話。 だから「400L以上で背の高いものは希望されても納品できません」 

なので仕方なく340Lのもので製氷機付きのものにしましたけど、容量的にはちょっと物足りませんが、まぁそれが二台あればなんとかなるでしょうかねぇ・・・ 明後日にそれが二階へ上がるかテストに来るそうで、無事にそれが設置できることを願っていますが、どうなることやら・・・

因みにホームテレホンも子機が調子悪くて、今年の秋は出費が重なりそうです〜(*^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
製氷機付冷蔵庫 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる