ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大曲の花火狂想曲

<<   作成日時 : 2012/09/01 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大曲(おおまがり)の花火大会は、3日も前から来てキャンプしている人ばかりで、私のように二日前にのんびり来ていたら、良い場所の確保はできません・・・(*^^; 夜通し寝ないで運転してきて早朝に着きましたが、河川敷の無料駐車場はもう半分ほど入っていて、花火を綺麗に見られそうな場所はすべて先着の人達にキープされています。 さて、どうしたもんか・・・ 知恵比べなら負けないんですけど、初めての所なので情報が足りません。 なので、予め調べておいた姫神公園で、情報収集をすることに。 ここは打ち上げ場所からちょっと離れたところなので、オタク系がいそうだな?と感じての「マーケティングリサーチ」を・・・

画像


画像中は池袋の西武デパートでアルバイト先の先輩だった「えっちゃん」です。 今は松山市の消防署長を無事に退職されて自由の身。 今回は私が誘っての東北の旅に付き合ってくれました。 仕事が民間人と公務員なので価値観は対極ですが、許容範囲の広い心の優しい人なので、こちらもいつも通りのマイペース。 今回はいろいろとお世話になり本当にありがとうございました♪

画像


画像下は花火の打ち上げ場所から2kmほど離れた姫神公園。 小高い山の中腹にあるんですけど、花火はよく見えるようになっていて、ちょっとした穴場かもしれませんねぇ・・・ 森の中なので木陰もあるし、公共施設も隣接しているのでトイレや水も使えるし、大曲の花火競技大会を見るには結構いい所だと思います。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大曲の花火狂想曲 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる