ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS エジンバラ公の森公園

<<   作成日時 : 2012/08/17 19:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先程避暑地から戻りましたが、さいたま市相変わらずの高温注意報が出ているようですねぇ・・・ 私は今朝、気温が15度の赤城大沼のキャンプ場にいたんですけど、こっちは35度とか聞きましたが20度も違うんですねぇ・・・ 朝と昼ではもちろん異なるのは分かりますが、緯度の高さよりも標高の高さで避暑するのが一番経済的かもしれません。 沼尻のキャンプ場に4泊していましたが、皆さんいい人が多くて帰ってくるのが惜しいくらいでした。 後日そのトピックスお伝えしますが今日は二年前の南富良野でのお話です。

画像


画像は金山湖の北岸にある「エジンバラ公の森公園」 ログハウス風東屋があったり、ちょっと入ってみたくなるような、ポピーとクルミの木が描かれた可愛いトイレがあったりして、北海道民の美意識の高さを感じます。 観光収入が大事ということもあるのでしょうが、思わず笑顔になれるトイレって魅力的ですよねぇ・・・♪

画像


明日からまた数日猛暑での生活になりますが、体温より高い所ではゆん太も私も生活できませんねぇ・・・ エアコンなしの生活が理想ですが、体調も悪くなってきて8月の埼玉はもうこりごりです。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エジンバラ公の森公園 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる