ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐりーんふらわー牧場大胡

<<   作成日時 : 2012/08/07 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

オリンピック佳境に入ってきましたねぇ・・・ 夜中もテレビを見てて睡眠不足の人も多いかと思います。 日本人の活躍はすごいですね。 卓球の福原愛ちゃん、4年前の北京で4位になってメダルを逃し、それを4年間も待ち続け努力をし、銀メダル以上を確定したのは「強い執念」を感じます。 今回は「景色が変わった・・・」 「銅メダルを取った韓国の人達はなんであんなに喜んでいるんだろう・・・」というのは北京での話です。 素直な表現で、アーチストと呼ぶに相応しい感動できるコメントでしたねぇ・・・ 愛ちゃんメダル獲得、本当におめでとうございます〜♪

では本題に入ります 10日納品のお仕事があって、今までテープ巻きをしておりました。 内職みたいでカパーテープを巻くのは好きじゃないんですよねぇ・・・ アメリカの工法は誰でも出来るから、難易度が低いのであまりやりたくないんですけど、今回は異なるガラスメーカーでフュージングをしたので、見たことがない色合いのガラスを作ってみました。 形も不ぞろいで厚さも異なるナゲットで、テープを巻きにくく「E難度」の作業が多くなり、ちょっと時間がかかっていますねぇ・・・(*^^;

って、本題に入っていませんでしたね、すいません。 画像は7/15道の駅の「ぐりーんふらわー牧場大胡」です。 早朝に震度4の大きな揺れがあった日で、車中泊をしていたら車がかなり揺れて飛び起きた日でもありました。 
画像


ここは広くて大きな風車があり、展望台や芝生に牧場、そして公園やレストランなど、充実した施設になっていて、ゆん太君を放牧するにはもってこいのスポット。 まわりに犬がいないことを確認して5分ほどお戯れを楽しんで、あとはリードを繋いでのお散歩タイム。 自分の家がこういう所にあればさぞかし犬も嬉しいだろうなぁって・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐりーんふらわー牧場大胡 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる