ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS Jewelry lamp(ジュエリーランプ)

<<   作成日時 : 2012/08/04 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は赤城大沼にいたんですけど、教室があるので早朝4時半に起きての朝帰り・・・ ちょっとキツカッタけど先ほど地元の温泉に行って疲れを取り、今、久しぶりのカキコをしております。 読者の皆様ごめんなさい。 赤城山の山道にある温度計は気温15度でした。 なので、涼しい〜というよりか「寒い〜!」っていうほどの低気温。 なので、もちろん毛布に掛け布団でおやすみしましたが、 利根川を越え埼玉県に入るとすぐに「モワ〜」とした空気 来年は埼玉脱出します、絶対に・・・

では本題に入ります♪ 先日の教室で完成したんですが、車に三脚を乗せっぱなしにしておいてたんですけど、修理に出していたことから撮影が出来ず、ようやく今日ブログに登場することになりました。 Fさん掲載が遅れてごめんなさい。 作者は岩槻区からみえてくれている元Oさん。 で、今はFさんです。 詳しい事情は聞かないでくださいませませ

画像


玉虫色とクリアのナゲットは、ネックレスをイメージしたものなんだそうで、中央の涙型のブリリアンカットのジュエルも、ペンダントやブローチのようですねぇ・・・ デザインはシンプルなのに飽きの来ない構図と、柔和な色使いはとってもいい感じです! まだ二作目の初級の方なんですけど、潔癖症というか綺麗好きなんでしょうか、こだわりも強くて、ステンドグラスに向いている性格かもなぁって・・・ いい意味で素質あると思います。 作品はセンスもいいし、「simpl is the best」といってもよいでしょうか・・・ これからの作品に期待してますね、Fさん完成おめでとうございます〜

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jewelry lamp(ジュエリーランプ) ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる