ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾妻峡のハイキング

<<   作成日時 : 2012/07/02 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お孫ちゃんと二人で旅をするのは今回が初めてでした。 なので寂しがって泣くのか?なんて心配をしていましたが、三日目になっても「今日はどこの温泉行くの?」なんて調子で、まだ帰りたくないなんてお話。 娘の母親は心配で毎日電話をかけてきますが、4歳になる長男にはどうでもいいこと?なんでしょうか・・・ キャンプをしたり、蛍を観賞したり、釣りをしたり、初めて経験することばかりなので、刺激的でとても楽しいようでした。

画像


山歩きも生まれて初めての経験だったようで、「坂道は大変で疲れるよ〜」なんて言いながらも一生懸命私の後をついて来て、途中見かけた「栃洞の滝」でペットボトルに水を入れ、「美味しい水だから飲んでみな・・・」「うん、冷たくて美味しいね!」なんて調子。 なにもかも生まれて初めての経験だったようです。

画像


ここは民主党が無駄をなくすために、一度工事を中止させたあの八ツ場(やんば)ダムの下流です。 自民党から民主党に政権交代をした時は、ちょっと民主党に期待していましたが、デフレが止まらない時期に消費税をアップするのって、おかしな話ですよねぇ・・・ 消費税っていうのは「貧乏人にも税金を払いなさい」というものであり、公平さを欠くものだと思います。 万人が一律に課税されるわけだから、公平ではないというのが私見です。

まぁ、何を言ってもそれが通る世の中ではないので、世捨て人にならざるをえませんが、松下政経塾出身者ってもっと賢いと思っていましたが、単なる経済最優先のエコノミックアニマルだったとは・・・ うまく騙されてしまいましたねぇ。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吾妻峡のハイキング ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる