ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS エレクトリックボート

<<   作成日時 : 2012/07/16 18:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は群馬県の前橋にあるドイツ村へ花火を見に、お孫ちゃんを連れて行く予定でした。 が、急に熱が出たと娘から連絡があり、どうしようか悩んでいましたが、「予定通り花火に行くかぁ、ゆん太!」ってなことになり、午前9時半頃に工房を出発〜 17号線の新しいバイパス「上武道」で伊勢崎を経由して、大胡(おおご)町の道の駅「ぐりーんふらわー牧場」に到着〜 で、お昼ということもあり近所の直販所へ行くと、おにぎりが一個¥50で売っています。 トマトも熟したものが中粒8個で¥250に焼きソバが¥150〜! なのでみな購入〜

というか、本題に入りたいと思います(*^^; 今朝は赤城大沼にいたんですけど、標高が高いので風も涼しく、心地よかったので湖畔でお昼寝ができましたが、帰路の途中でものすごく暑く網戸を外して走らざるをえませんでしたねぇ・・・ 体温に近い温度って異常ですよね。 北海道の避暑ツアー今年は中止なんて言いましたけど、復活したくなりましたね・・・ ってまた話が脱線してしまいました、すいません。

画像


熱中症ってありますけど、これ下手をすれば「死に至る」わけだから、暑さの嫌いな人にとっては命の問題なので、高原や山の上などの涼しい所は必要でしょうか・・・ なので今年も避暑地を探してぶらり旅をしないとダメみたい。

画像


画像は榛名湖(水面標高1084m)なんですけど、ここは標高が高いといっても赤城大沼(水面標高1345m)よりはずっと低いので、避暑地とはいえないかもしれませんねぇ。 なので今年は大沼通いをするかもしれません・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレクトリックボート ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる