ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 高麗川のゆん太

<<   作成日時 : 2012/06/10 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて今日は一週間に一度の「ゆん太デー」です。 朝のお散歩を済ませてから工房でパソコンで調べ物。 お昼前はお天気もよくならば蛍の状況はどうかな?なんてことで、秩父の手前にある高麗川の上流に行ってきました コスモスと彼岸花で名高い巾着田を過ぎ、正丸峠の手前を右折。 顔振峠を目指して山道を上がり、越生方面と国道299号線へ戻る分岐点を右に曲がり、途中アジサイや空木(うつぎ)に、九輪草、箱根空木、ホタルブクロなどを写真撮影。

画像


車の中はエアコンをかけないと暑くて、厚い毛皮を着ているゆん太はハァハァ、ゼイゼイしています。 やっぱりあの毛皮じゃぁ暑いのは当然で、途中河原に下りられる所があったので、早速水遊びに興じるゆん太君。 以前は川を怖がっていましたが、最近は自ら進んで川の中に入っていけるほど、水に慣れてきたようです。

画像


ここんとこゆん太のトピックスがなかったですねぇ・・・ 久しぶりの登場です。 たまにはペットの話題を書かないと近況が分かりません、なんてお方もいるでしょうか・・・ なのでワンコ好きな方はお楽しみくださいませ。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高麗川のゆん太 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる