ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 西伊豆町・大浜海岸

<<   作成日時 : 2012/06/02 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


旅も五日目。 ですが晴れ間は一度もありません・・・ 昔は超が二個付くほどの「晴れ男」だったんですけど、二年位前から雨ばかりの日が多く、明日生徒さんと行く箱根日帰り旅行が心配です。 自称ゴッドハンドなんですけど、雨ばかりはどうにもなりませんねぇ。 まぁ照る照る坊主でも作るしかなさそうです。 明日の箱根地方は午前中が雨模様。 寄木細工の体験とかも検討しないといけないかも・・・

では本題に入ります。 松崎町をあとにして五日目の宿泊地を探します。 海岸か漁港?なんて考えていたら西伊豆町に「←大浜海岸」に「←なぎさ温泉」の看板が目に入ってきました なので急遽左折。 海岸は広くて大きく、しかも駐車場は無料で100台くらいは停められそう。 温泉はすぐそこだし「ここに決定〜!」

画像


温泉は「なぎさの湯」 西伊豆町の町営温泉で大人が一人¥500 湯船は決して広くないので、団体客が入っているとちょっと無理かも・・・ 当日は大人数の若い学生さんたちがいて、「今はちょっと入れないから少し経ってからまた来てください」 なんて状態でした。 お風呂は無色透明の温泉で、内湯と露天がありました。 景色は夕焼けの時間帯がベストかもなぁって感じ。

海を見ていると西の空が徐々に雲が切れてきました。 あすは今回の旅で初めての晴れになってくれそうだなぁと感じる五日目の夜になりました 画像は色相変換しています。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西伊豆町・大浜海岸 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる