ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 風車と桜、そして菜の花

<<   作成日時 : 2012/04/10 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


埼玉県の南部はもうみな満開状態になりましたね これもっちろん桜のお話です。 今週は土曜日くらいまで桜ウィークと題して、そのトピックスをお届けしたいと思います。 朝のお散歩を済ませてから大宮の吉野町にある「魚市場」でお買い物。 今回はトンカツが10枚で¥650。 マグロのフライが同じく¥500でしたか、まぁお買い得ですよねぇ・・・ これ冷凍食品なんですけど、揚げ方をキチンとすれば結構美味しいんです! 冷凍の技術が発達したんでしょうねぇ。 昔は「なんだ冷凍食品か」なんて馬鹿にしていましたが、最近のものは美味いと感じるものが増えてきたようです

では本題に入ります♪ 今日は朝からいいお天気だったので、「これはもう桜の写真撮影に行くしかないっしょ」で、どこに行こうか思案していましたが、先日初めて知った大宮の土呂町にある「見晴らし公園」へ行って来ました〜

画像


さいたま市のガイドブックで初めて知った「見晴らし公園」 風車があって桜に菜の花があるとっても美しい公園です! 今日で4回目くらいでしょうか、菜の花が満開になって桜も満開 なので皆様にお届けしたいと思います〜〜  とても絵になる公園ですが、隣接している見沼グリーンセンター(市民の森)には何度も行ってましたが、ここの存在には気づきませんでしたねぇ・・・(*^^;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風車と桜、そして菜の花 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる