ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川市・国営昭和記念公園

<<   作成日時 : 2012/04/25 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


チューリップがもうそろそろ見頃かなと感じて、ネットでいろいろ調べていたら立川の国営昭和記念公園がいいみたい。 で、早速お孫ちゃん達を連れてお花見に〜 朝の9時半くらいでしたか工房を出発〜。 途中お昼ご飯として、松屋さんで牛丼とサラダを購入。 お昼過ぎに昭和記念公園の駐車場へ到着〜 で、早速その広いパーキングでテーブルを出してのランチタイム。 外で陽と風を感じながらのお食事って気持ちいいですねぇ・・・

目的地は150品種、180000本のチューリップ畑です! が、初めて来たところなのでよく分かりません(*^^; つーか、でかすぎです、この公園・・・ マップを見ると近そうだけど、実際には結構距離があって、なかなか着きませんねぇ・・・ 途中アイスランドポピー畑があって、大きな木の陰にゆん太を繋ぎ、その向こうにあるチューリップ畑へお孫ちゃんと一緒に、、、 でしたが4歳の長男がどこかに行ってしまい、これだけ広いと探すのも容易ではありませんねぇ

画像


「放送してもらうしかないよ」と娘に言うと「そうだね・・・」と言っている顔が引きつっています(*^^; あぁ、どうしたもんかなぁ・・・と思いつつも探しても見つからず。。。 20分ほど探したでしょうか、ポピー畑の手前にある遊具で遊んでいました〜 本人は迷子になっていることを気づかずにいます。 まったくのんきというか何というか。 ですが、発見できたことに母親は泣きながら怒っていて、とりあえずめでたしめでたし・・・

画像


とまぁ、ハプニングが終わったのでチューリップ畑の撮影をしてまいりました〜〜♪ 言葉や下手な解説は要りませんね。 美しい画像をたっぷりとご覧くださいませませ

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川市・国営昭和記念公園 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる