ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 妙義神社の枝垂桜

<<   作成日時 : 2012/04/20 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


旅二日目、朝の6時に起床。 と言っても車中泊なので少し寒いです(*^^; エンジンをかければ暖房できますが、まだ寝ている人もいるのでちょっとできません・・・ 泊まった場所は妙義神社前にある「道の駅」 車中泊していたのは5台くらいでしょうか・・・ 前夜に東雲館のご夫妻に大分ご馳走になってしまったので、なんだか妙に満足感があり、しかも、天気予報では雨とか言われていたのに、とってもいいお天気です〜 晴れ男の本領発揮なんでしょうか・・・

画像


こんなにいいお天気でしかも桜が満開状態だったので、「これはもう撮るしかないっしょ!」 で、朝食を素早く済ませて先ず裏妙義の中之嶽神社へ・・・ 上り坂を10分くらいでしたか下仁田方面へ走ると、裏妙義なんでしょうか、ゴツゴツ岩の妙義山が目の前に聳え立っています。 近くで見ると迫力ありますねぇ。。。 前日にお世話になった東雲館のご主人は、山岳ガイドをされていてカメラと山登りが趣味、というか専門家(プロ)といったほうがいいかもしれませんね。 前夜は写真や妙義山のことなどを夜遅くまで語ってくれ、こちらも価値観の近さに嬉しさも倍増したものでした。

画像


旅の初日は目的とは異なる形での出来事になりましたが、先ずは上々のすべり出しになったようです。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妙義神社の枝垂桜 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる