ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 南アルプス・甲斐駒ケ岳

<<   作成日時 : 2012/04/18 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブログちょっとサボってしまいましたね、ごめんなさい。 愛犬のゆん太君と二泊三日の「プチたび」をしてきました♪ 上信越方面から行くか、それとも中央高速方面から行くかで悩んでいましたが、出る直前にオーラが飛んできて「軽井沢方面に行きなさい!」 なので、小川町に生徒さんがいるのでちょっと立ち寄ってから、新設された小川ICから軽井沢へ・・・ でしたが、また「その手前で下りなさい」とオーラが飛んできたので、松井田で下りるか、それとも下仁田なのか? 理由があとで解るのが私のオーラの特徴で、過去に何万回とありますが不思議なことに外れたことは一度もありません。

で、本題は南アルプスなんですけど、これ今朝撮った画像です。 早起きゆん太がいるので5時には起こされてしまうのが、ちと辛いところですが「伴侶」なので我慢しないといけませんねぇ・・・

今日は早朝から一人運転と撮影で、まったく休んでいないからお疲れモードです。 なので明日から連載を始めますのでお楽しみに〜〜

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南アルプス・甲斐駒ケ岳 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる