ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 啓蟄(けいちつ)

<<   作成日時 : 2012/03/10 19:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は新しい生徒さんが入会し、初めての授業を体験していただきました。 埼玉県の職員さんでとっても明るい、というか明るすぎる方で場の雰囲気を明るくしてくれるから、こちらとしてはありがたい存在のニューフェースです。 Sさんこれからは根気を切らさず頑張っていきましょうねぇ〜♪ 先日は春一番?が吹き荒れてスギ花粉が飛び出すと花粉症の人は嫌がりますが、そうではない人は「待望の春」が来たということなんでしょうか・・・ 3月は虫達も、啓蟄といって活発に動き出すんですけど、人も同じように動き出すようですねぇ・・・

明日はロンドンオリンピックの女子マラソン最終選考会ですねぇ・・・ 元金メダリストの野口みづきさんに、赤羽由紀子さん、渋井陽子さん、そして尾崎好美さんと日本を代表するランナーが残り一枠?を廻って熾烈な争いになるのではないでしょうか。 まぁ見る側にとってはスリリングですが、する側にとっては大変な一日になるのでしょうねぇ・・・ 皆さんのご健闘を祈ります〜(*^^*)/

また、明日は夕方に群馬県の「前橋テルサ」で山崎ハコさんのコンサートがあります。 もちろん聴きに行くんですけど、こちらも本当に楽しみで有意義な一日になりそうです〜♪ 画像は猫柳。 ですがこれは「ピンク猫柳」でしょうか・・・ 花言葉は「努力が報われる」なんだそうです。 いい言葉ですねぇ、ホントに・・・ お孫ちゃんは「ネコニャニャギ」と発音していますが、いつになったらネコヤナギと言えるのでしょうかねぇ(*^^;

翌々日は確定申告の予定なんですけど、無事に終われば言うことなしなんですが、今年はどうなるのでしょうかねぇ・・・ 早く終わってほしいです。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
啓蟄(けいちつ) ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる