ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS シジュウカラ

<<   作成日時 : 2012/02/22 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さいたま市の商工会議所でタウンサポーターの会がありました。 7、8年ほど前でしたか登録をしてリポーターとして何件かアップして、暫く休業していましたが昨年末に復活〜♪ ですが、今年はまだ未投稿のワタクシです 食べ歩きが大好きなので趣味と実益を兼ねて・・・ なんですけど報酬はまぁ寸志なので、実益を兼ねるまではいかない私。 もう少し件数を伸ばせばいいんでしょうけど、確定申告やらお孫ちゃんの遊び相手などで、ちょっと一休みって感じです。

で、今日はプロカメラマンのレクチャーがあり、撮影に関することや編集のことなどを学んできました。 カメラ初心者の私としては、解らないことが多すぎて何を聞いてよいのやら・・・ でしたが、講義中に部分的に質問して親切に応えて頂きました。 Kさんありがとうございます。 また何か機会がありましたらいろいろ教えていただきたいです〜♪

最近は望遠レンズごっこを楽しんでいるんですけど、一眼レフやその機能、また撮影方法やカメラの使い方など、まだ初心者丸出しなのでもう少し、というか、もっともっと勉強しないと使いこなせませんねぇ・・・ ある程度のことは理解しつつ、画像編集もある程度なので、もうすこし本質に近づく努力をしなくてはいけないようです。 上の画像はシジュウカラ。 だと思うんですけど、もし間違えていたらごめんなさいです〜

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シジュウカラ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる