ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS サイボクハムの豚さん♪

<<   作成日時 : 2012/02/01 18:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いきなり鼻のアップじゃぁビックリですよねぇ・・・ 人を驚かせるのが好きな性格なのでゴメンナサイ〜。 これもっちロン!豚さんのお鼻です。 ブヒブヒしてて可愛かったのでちょっとアップで撮ってきました♪ けど、愛犬のゆん太君は猛然と襲いかかるありさまで、ワンワン大きな声で鳴き喚いていて、まぁほんとに困ったもんです・・・ ですがお孫ちゃん達は、目の前で豚を見るのは初めてだったようで、興味深そうにじっと見つめていました。 これからいろんな社会見学をさせて、たくさんお勉強をさせないといけませんねぇ・・・

画像


このサイボクハムは日高市にあるテーマパークで、レストランや温泉(まきばの湯) 野菜の直売所に陶芸ハウス、肉やハムの直売所やレストランなどなど、盛りだくさんのショップがあって見ているだけでも楽しくなりますねぇ・・・ 上の画像はトントンハウスにいた豚さんです。 まぁよく太っていて栄養満点って感じですね

画像


最後にショップで金メダルソースを売っていたので、一瓶購入してきました。 ちょっとお値段が高かったけど「金メダル」に負けて衝動買いをしてきちゃいました(*^^; まだトンカツを作っていないので、そのうち味見をしてみようかと思っています。 なのでどういう味なのかまだ分かりません〜。 因みにハムやドレッシングなどなどドイツのDLG 国際ハム・ソーセージ品質競技会で1999 年〜2011 年まで連続金メダル受賞という、素晴らしい成績を収めている埼玉種畜牧場サイボクハムさんです。 ショップでは味見用の肉やハムを好きなだけ試食できますので、ご興味のある方は是非どうぞ♪

画像


因みに私はサイボクハムの回し者ではございませんので悪しからず・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイボクハムの豚さん♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる