ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝川のカルガモ君♪

<<   作成日時 : 2012/01/18 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近は犬のお散歩タイムに孫の響雅君が一緒に行くようになりました。当初は私に慣れなくてシャイな子供でしたが、一緒に生活するようになってからは、もうどこへ行くにもくっついてくるほど慣れてきました。 エネルギーの強さに圧倒される時も多く、まぁ子供の力強さに驚くことが多い今日この頃です。 ゆん太もそうだけど給食係だからか、懐き方がすごいですねぇ・・・

画像上はそのお散歩コースの芝川でお食事中のカルガモさん 川底の水生植物を食べているようで、水面に上がったと思ったらすぐに潜って何やら食べています。 お尻をチョコンと突き出して、まぁ可愛いですよねぇ・・・ 雑食性ですがこの時期だと魚もあまり泳いでいないので、水生植物の葉とか茎や根とかを食べているようでした。

画像


画像中は芝川の土手沿いを散歩しているお孫ちゃんとゆん太君。 ですが、まだゆん太のことを怖がっていて、というかお互いに怖いようで、慣れるにはもう少し時間が掛かりそうです。

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝川のカルガモ君♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる