ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012・明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2012/01/01 18:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


新年あけましておめでとうございます 昨年は11月からずっと調子が悪かったんですけど、年明けと共に体の調子も良くなってきたようです。 まだ9割くらいですけど昨年に比べればかなり良い状態になってきました もう少しで完璧かな?って感じですね・・・ 絶好調宣言が出るのも近いかもしれません

今年の目標は個展の作品をどれだけ制作できるのか? ですね・・・ 一つの作品を作るのって膨大なエネルギーを使います。 精神面と肉体面の両方が充実していないと、良い作品はできないので環境面が整えばOKなんですけど、あと8点ほど作る予定です。 また工房の大掃除を全然していないので、来週ぐらいからになりそうですけど、今年は頑張りますので宜しくお願い申し上げます♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます♪*
こちらは無事に越年しました

本年は健康に恵まれて
これまで以上に活力が湧き上がって
こられますように
本年もよろしくお願いいたします。
ビキママ
2012/01/01 18:59
ビキママさん、大変申し訳ありませんでした。
今このコメント気づきました

すいませんとしか言えません。 ずっとコメントが保留になっていました。重ねてお詫び致します(*^^;
nancy
2012/02/01 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012・明けましておめでとうございます ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる