ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 麓郷の森とログハウス

<<   作成日時 : 2011/11/06 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


トピックスが飛んでしまいましたね、ごめんなさい。 今日で北の国からシリーズが終了します。 といってもこのブログでのお話です。 まだ読み続けたい人もいるでしょうし、いつまで書いているのかという人もいるでしょうね。 まぁ、世の中いろんな人がいるので、よく気遣い出来る人だなぁと感心する人もいれば、一般常識が通用しない人もいて「千差万別」です。 なのでマイペースでやるのが一番かもしれませんねぇ・・・

では最終回の始まり始まり〜♪ っていうか、今までたくさん書いてきたので特にないんですけど、五郎さんの二番目の家が上の画像です。 そんなことは知ってるよ!なんて方もいらっしゃるかと存じますが、知らない方もいますので軽く流してくださいませませ。 これ、純と親友の正吉が濡れた服を乾かそうとして、火事を起こしてしまい燃えてしまったログハウスです。

画像


画像


↑の画像は、麓郷の森にあったレストラン。 外のテラスで新鮮な空気を吸いながらのランチタイム。 ソーセージの入ったピザをいただいてきました。 ゆん太は見てるだけ〜だったんですけど、熱視線がすごかったですねぇ。 あまり食べた気がしないほどの熱い視線は浴びせないでくれよなぁって・・・

最後に大量廃棄時代への警鐘と、使えるものはすぐに捨てないで、直して使うといった創造力を高めていきませんか? という倉本聡さんの考え、伝わったでしょうか???



拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麓郷の森とログハウス ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる