ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS カウボーイ家族浦和領家店♪

<<   作成日時 : 2011/11/17 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

実家のすぐ傍にあったロイヤルホストが、先日新しいお店に変わっていました。 はて? 「カウボーイ家族」というファミレスは初めて見たので、どんな店なのかちょっと覗いてまいりました♪ 店内は新装のリニューアルでテーブルやクロスなどはアメリカンタイプのインテリア。 で、中央にはサラダバーとドリンクバーがド〜ンとありました。 最近は女性客をターゲットにしたお店が多いですよねぇ・・・ デパートに行けば女性用の商品ばかりで、男性用は一つの階の隅のほうにちょっとだけある感じ。 それだけ財布のヒモを握っているのが、世の女性軍ということか・・・

上の画像はこのお店の売りになっている「アメリカンコンボと大海老フライ」 料金は¥1680(税別) ステーキはアメリカンと国産の二種類があって、国産の方が確か¥1980だったように記憶しています。 ステーキやハンバーグは150gとか200g、また300gと各種あり、それぞれの希望にあったメニューになっていました。 が、サラダバーがこれに付いているので、もうそれだけでも十分すぎるものがありました。

画像


というのも、サラダバー(¥880)にはカレーライスとパスタが付いているので、もうそれだけでも十分すぎるほどの内容。 なのですが、嬉しいことにカウボーイ家族ステーキ(ハンバーグ)は、それに¥100プラスするだけでOKなんですねぇ・・・ しかもドリンクバーは通常¥200なんですけど、ランチタイムなら一人¥150でOKっていうのも嬉しいお話です

聞くと埼玉県初登場なんだそうで、この11/8にオープンしたばかりだそうです。 興味のある方、一度行ってみるといいかもしれません〜♪ ソフトクリームのヴァニラとミックス、チョコレートが三種類のトッピング付きで食べ放題なのも魅力です 個人的にはお勧めしたいお店の一つです〜〜

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウボーイ家族浦和領家店♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる