ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い子犬差し上げます♪

<<   作成日時 : 2011/10/08 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日はPCが遅くてどうしようもないので、フォーマットをしていたら途中でプロダクトキーのダイアログが出てきたのはいいんですけど、大切に保管していたシールが見つからず右往左往。 で、どうしても見つからなくてフォーマットの途中で電源を落とし、OS本体をひっくり返したら小さなシールが張ってありました〜♪ あったよ、こんなところに・・・ で、早速繋ぎ直してリカバリーCDを入れたらなんと「致命的なエラー」というダイアログが出てきてしまい、何度繰り返してもエスケープもできないし、前にも進めません・・・

ドライブも出なくて音楽も一部聞こえなかったりしていたXPだったので、もう限界かなと感じて本体を取り替えることにしました。 大宮駅のソフマップに行き見ていると安いものなら¥10300なんてものもあり、スペックを調べて店員さんに尋ねながら新しいPCを購入してきました。 データは外付けHDとモバイルPCに移していたので、あとはネットの接続をしてアプリケーションのインストール。 で、今はもちろん新しいPCなので音は静かだし、スピードは前のものより10倍以上速いし、快適ですねぇ・・・♪

画像



では、本題に入ります 先日我が家の愛犬「ゆん太君」の妹が4匹も誕生しました〜 今年の春に続いての出産です。 一匹白と茶色の子犬がいるんですけど、柄がゆん太にそっくりなんですよねぇ。。。 多分父親が同じなんだと思いますが、とっても可愛いですぅ〜〜

なので早速ですが、里親さんを募集しております。 生年月日は2011年9月初旬くらいだったでしょうか・・・ 性別は4匹とも雌犬です。 埼玉県生まれなんですが、できれば引き取りに来られる方が希望です。 早い者勝ちになりますので希望者はお早目のお申し込み(048-680-1000 浅子まで)にお願いいたします。 

下の画像は我が家のゆん太君が生後一ヶ月のときのものです♪ 本当に可愛かったんですけど、今はかなりデカイですぅ〜

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い子犬差し上げます♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる