ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 安里屋ゆん太が子供の時♪

<<   作成日時 : 2011/09/30 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

マンジュシャゲ盛りですねぇ・・・ 赤が多いけど白や黄色なんかもあって、今は時の人って感じですねぇ・・・ カタクリと同じでエフェメラルプラントと呼ばれ、一年のほとんどを地中で暮らす植物です。 唐突に出てきて知らぬまに地中に潜ってしまう彼岸花。 私が犬を飼うことになったのもまぁ唐突な出来事で、命の大切さを考えて飼うことを決心したんですけど、彼岸花を見ているとその唐突さとオーバーラップする部分を感じて、ゆん太の幼少の頃を思い出してしまいました

北竜湖では45度くらいの急傾斜の土手を、水を飲みたくて独りで下りくだったのはいいけれど、あの急斜面では湖に落ちるのは明白という場面で、本当にハラハラドキドキの連続でしたけど、さすがに四駆というのはすごいもんだなぁと感心したもんでした。

画像


画像下は次女と長野県小諸市にある懐古園に行ってたときのものです。 今ではホントにでっかくなってしまってその面影ありませんが、小さい時は可愛かったですねぇ、ゆん太君♪


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安里屋ゆん太が子供の時♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる