ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑気笑い♪

<<   作成日時 : 2011/07/13 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



今日も埼玉暑かったですねぇ・・・ 「うちの教室でも暑気払いしましょうか?」 なんて話もあったんですけど、これだけ暑いと熱中症でダウンする人も出る事を覚悟しての「暑気払い」になりそうで、ならば「暑気笑い」ならエアコンが効いた自分の家で楽しめるから、今日はPCで「暑気笑い」してくださいませませ これ、コロッケが淡谷のり子先生に捧ぐ「別れのブルース」なんですけど、コロッケって昔は形態模写専門だったのに、歌を勉強してここまで出来るなんてすごい努力家ですよねぇ・・・ もう、素晴らしいの一言です

私も変人とよく言われますけど、このコロッケ(本名滝川ひろし)さんも変わっていますよね。 というか着眼点と発想が普通の人と違うだけなんですけど、それが俗世間に受けるなんていうのはすごいことです。 ウケ狙いではないのにウケているのは、コロッケの純粋な物真似精神と向上心の表れだと感じています。 個人的には親友になれるというか、なりたいアーチストだと思います

それから、HPの音楽とYOU TUBEの音楽がダブって聞きにくいと言う方は、
ブログだけを単独で開いてください。 
ブログ( http://stainedglass.at.webry.info/ )をブックマーク(お気に入り)に追加していただいて、以後HPを開かなければユーチューブの音楽のみ聴こえます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑気笑い♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる