ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 三豊市・サンビーチのゆん太

<<   作成日時 : 2011/05/13 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は教室の開講日でした。 昨日は大忙しでしたが今日は三人の生徒さんだったので、皆さん進みが速かったようでとても満足した顔をしていましたねぇ・・・ というのは「残業」、つまり夕方5時半まで頑張っていた生徒さんが二人おりました♪ 人数が少なければもちろん作業が進むし、落ち着いてゆっくりとできるので効率のよいお仕事ができる、というのは当たり前のお話ですよね。 生徒さんが8人とか10人なんて時は、こちらも大変忙しいけど生徒さん方も自分で考えて作業しなければならない時間も多くなるので、どうしても作業効率は下がってしまいます。 なので、みんな仲が良いのはいいんですけど、もう少しバラケていただけると私も楽になるし、生徒さん方にも良い結果を生むので、今後ご検討いただければ嬉しいです〜♪

では、本題に入ります。 四国巡礼の旅シリーズなんですけど、今日は香川県のサンビーチ?だったと思いますが、ゆん太君を海岸線の砂浜で放牧してきた時のお話です。 リードを離すと本当に喜んで走り回るので、たまには迷惑にならないような所ならば、そうしている私です。

画像


少し濡れていた砂浜だったので、ゆん太の足が潜って綺麗な足跡が残りました〜(*^^*)/ 犬の足跡って四本指に見えますね。 でも足の奥にもう一つの爪が離れてあるから、四本指に見えるんですねぇ・・・ しかし、一つだけ爪があれだけ離れて存在するのは、どういう理由なんでしょうか・・・ ご存知の方おりましたら是非教えていただきたいと思います〜♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜

昨日は本当にお世話になりました。
自分の事なのに先が見えず申し訳ありません。
もう少しだと思うのでラストスパート、
頑張ります!

ゆん太君の足跡、落款?みたいでお洒落ですね♪
YT
2011/05/14 08:10
こんばんは〜。

昨日はお疲れ様でした。 残業までして頑張った甲斐がありましたね♪ 先が見えると楽しみが増えてくるし、気力も湧いてきますよねぇ〜。

ゆん太の足跡は手形というか足形というか、砂浜の風紋か海水紋?が背景にあって、落款のように絵になる存在だったので写真に納めてみました♪

結構気に入ってるんですよねぇ、この画像(*^^*)/
nancy
2011/05/14 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
三豊市・サンビーチのゆん太 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる