ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップのミニランプ

<<   作成日時 : 2011/05/21 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて今日は菖蒲教室の作品をお届けしたいと思います♪ こちらは派遣講師のSさんがまとめてくれている教室で、生徒さんとも仲が良くフレンドリーな教室になっているようですねぇ・・・♪ 私はここの教室の授業風景を見たことがないんですけど、「いい生徒さんに恵まれて幸せです」なんて言ってましたので、派遣している私としては嬉しいお話です。 これからも生徒さんと調和しながら自身のレベルアップも含めて、頑張って欲しいですね

上の画像は上尾市からみえてくれているHTさんの作品です。 初登場ですねぇ、おめでとうございます〜 菖蒲教室での二作目なんでしょうか・・・ デザインはパターンですが可愛らしいチューリップのミニランプができあがりましたねぇ・・・

画像


使用グラスは花びらがココモのオパールセントグラスに、写真では判断しにくいんですけどステム(茎)がサンゴヴァンの型ガラスなんでしょうかね。 それとBG(バックグラウンド)としての背景が、アメリカのスペクトラム社のオパールセントグラスだと思います。一つの作品が出来上がるのって、生徒さんにとってはとっても嬉しいお話で、今日は工房の本部教室でも完成した作品がありました。 生徒さんの喜ぶ顔を見ているだけでこちらも幸せを感じます HPには後日掲載いたしますのでお楽しみに〜〜 

また、私が直接行っている教室につきましては万全を期しておりますが、菖蒲教室内における事故や怪我につきましては、派遣講師が授業をしている関係で残念ながら目が行き届きません。 よってその責務は派遣講師において処理させていただきます。 真に恐縮ですが工房では責任を負いかねますので、どうぞお怪我のない様ご注意ください。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、その他の生徒さんが作られたステンドグラスを見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップのミニランプ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる