ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS Sly & The Family Stone - Family Affair

<<   作成日時 : 2011/03/03 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今日はブログお休みにしようかと思っていましたが、私の大好きなユーチューブで懐かしいサウンドを見つけましたので、それをお届けしたいと思います〜♪ 昔ウッドストックという音楽の大きな祭典がありました・・・ 今では幻とも言えるジミヘンの紫の煙や、クロスビースティルス、ナッシュアンドヤングなど、堪らないアーチストの祭典でした。 自分がDJを目指そうとしていた頃のミュージシャンって、本当に素晴らしいアーチストばかりでしたねぇ・・・♪

自分が納得できればそれでOKという、自己満足の世界がそこにありました・・・♪ 今では俗世間の「受け」狙いの稚拙な曲作りが多いけど、当時は純粋に音楽を追及していたアーチストが多かったですねぇ・・・ 世間の受けを狙っても、素人受けはするかもしれませんが、玄人の評価は低くなるのは明白で、お金を取るかアートを取るかはその人次第という時代でしたねぇ。

なので、この時代はとっても魅力的な音楽を聴くことが出来ました♪ そんな中で私の大好きだった曲をお届けしたいと思います♪ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きらいな確定申告終わって、昨日・今日とテンション揚がってますねー。終了の乾杯でもあげてくださいな。
ごまねこ
2011/03/04 18:28
ようやく大嫌いな事務仕事(確定申告)終わりましたよ・・・ いつもだったらこれで旅に出ちゃうんですけど、今年は無理そうですぅ〜(*^^;
nancy
2011/03/07 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sly & The Family Stone - Family Affair  ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる