ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜咲きました〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/25 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6年ほど前だったでしょうか、河津桜の苗木を購入し庭に植えてみてから、「三年で咲きますよ」と言われたのに咲かなくて、ちょっとガックシ〜って感じでしたが、4年目からは見事に咲いてくれ、今年もピンクの強い河津桜が咲いてくれました〜〜♪ 庭はそれほど広くはなく、というかどちらかといえば狭い庭なんですけど、日当たりも悪く植物の生息環境としてはイマイチなんですが、そんな所でも花を咲かせてくれるのって、とっても嬉しい出来事です♪

なのでその河津桜の頑張りをお届けいたします〜(*^^*)/

画像


桜っていいですよねぇ・・・ 日本の心って感じるし、春はスギ花粉さえなければ最高の季節だと思います♪

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津桜咲きました〜♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる