ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会のカラオケ♪

<<   作成日時 : 2011/01/05 20:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



本来ならば四国へ旅立っていたところなんですけど、工房の大掃除と整理整頓で今も後片付けをしています(*~~; 掃除はまぁ好きな方なんですけど、一番好きなのは階層作りです♪ 階層は納まるべき所に納めるのが「階層」なんですけど、これの本質を理解していただけると本当に嬉しいんですけどねぇ・・・♪ 例えば食器棚に食器以外のものがあるのはおかしいし、 応接間に調味料があるのもおかしなお話です。 また、寝室に殺虫剤があるのも変だしそこに洋服があるのもおかしい話ですよねぇ・・・

パソコンもメールがどこにあるのか分からなくて、それを検索している人も多いようですが、メーラーの中でフォルダを作ってその下に個人のフォルダを作り、調べたいメールを一目で判るようにするのが「階層」作りです♪

あの画像はどこにあるのか? また、保存先が分からなくて時間を無駄に使ってしまった、というような経験をしたことはありませんでしょうか? ホームページを作るのはこの階層作りを出来ないと、作成することは不可能です。 何故ならサーバー側と自分のPCのデータが、同じ階層になっていて基本的には「左右対称のシンメトリー」にならないとwebで表示されないからなんですけど、まぁ難しいお話はこれでお終いにして、忘年会で私が歌ったシノラーの「クルクルミラクル」をご堪能くださいませ♪

「篠原ともえ」っていい感じですよねぇ♪ 個人的には大好きなタイプですね・・・ なんか一緒にいたらてとても楽しいでしょうねぇ、きっと♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会のカラオケ♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる