ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子タバコ

<<   作成日時 : 2010/12/22 19:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

私は喫煙家なんですけどここのところ体調が優れない時もあって、ちょっと禁煙にしてみようかなぁって思っています。 ニコチンとタール依存症なんでしょうけど、加齢臭にタバコの臭いが加算されるのはちょっと嫌ですねぇ・・・(*^~; 私の親友のウェブデザイナー兼カメラマンのY君も禁煙したことだし、自分もできることならそうしてみようかなぁって・・・♪ で、美園にあるイーオンに行ったら電子タバコが売っていました。 タバコが値上げされる時にネットで注文したのに、何故かそれがオーダーに繋がっていなかったようで、どこか不具合でもあったんでしょうねぇ、きっと。

で、画像上のものは只今充電中の電子たばこです。 充電ランプが赤から緑に変われば充電OKのようでした。 今日はこれからそれを体験してみて、今後も良さそうならこれ一本で浮気せず頑張ってみようかなぁって・・・♪ タバコって女性の一番嫌いなものと言っても良いでしょうねぇ・・・ 男性(私)から見た一番嫌いな女性っていうのは、経済最優先の婚活している人なんですけど、性別で随分違うものなんですねぇ・・・(*^^;

今年は何故だか判りませんが体調が良くなくて、生徒さんにも心配とご迷惑をかけてしまいました。 西洋医学の「対処療法」が大嫌いなので、病院へ行くつもりはありません。 東洋医学の根本治療なら大歓迎なんですけど、「対症療法」はちょっと違うよなぁって感じています。 対処と対症療法は間違える人も多いお話。 正式には対症療法なんですけど、これの本質を解ればどういった治療が正しいのか判断できると思います。

まぁ、いずれにしても病気と向き合わなくてはいけない年齢になってきたのは事実のようで、運命を変える人為的な操作をするのは本意ではないので、天寿をまっとうするのが自分らしさなんですけどねぇ・・・

癌細胞はお馬鹿さんなもので、自分が住まわせてもらっている大家さんを殺して、ひいては自分も死んでしまうわけで、これを撲滅させようとしているのが普通の医学博士。 ですが、これ(ガン細胞)を進化させて脳細胞を持たせ、大家さんを痛めつけて殺せば、自分も死んでしまうという思考力を持たせれば、人間と癌細胞も共存共栄できるわけだから、抗生物質と同じように撲滅することだけを考えるのは如何なものか・・・と思います。

ウイルスは人間の一万倍も速いスピードで進化するんだそうですね。 なので勝ち目のない戦いをするよりは共存共栄を計った方が賢いと思うんですが、世の医学博士の方々如何でしょうか?

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電子タバコ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる