ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 忘年会です〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/20 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日はステンドグラス教室の忘年会。 皆さん楽しんでいただけましたでしょうか? 画像を大きくすると問題あるかもというお話もありましたので、いつもの1/4のサイズでご紹介することにします。 みんなとっても仲が良くて親戚付き合いの人が多く、 新しい生徒さん方はそれに圧倒されることもあったかもしれませんが、みんなフレンドリーな人ばかりですので、これからその雰囲気に馴染んでくれるものと思っています。

下の画像はモラージュ菖蒲教室の生徒さん。 今回初めて参加していただいたニューメンバーです♪ 

画像


野暮な解説はなしにして、写真だけお楽しみくださいませませ♪

画像


画像


画像


生徒の皆様方、もし問題あるようでしたら速やかに削除いたしますので、お手数ですがご連絡をお願い致します♪
ご多忙中の中多数の生徒さんに参加していただき、心から感謝いたします、ありがとうございますぅ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、皆様〜忘年会楽しかったですね♪
お料理も美味しくてビールがすすみました。

お教室の曜日が違いお会いできない皆さんとも
ご一緒でき、有意義でホットなひと時でした。
”作品展年”の良い締めくくり〜と感謝です。

先生、皆様〜来年もたくさん飲みたいですね!
YT
2010/12/21 11:13
YTさん、こんばんは〜♪

忘年会楽しかったですねぇ〜。 春の展示会でみんな虚脱状態でしたけど、ここに来てようやく皆さんが復活してくれたので良い一年になったと思います♪

来年はまた一泊旅行でも企画しますので、お楽しみに〜〜(*^^*)/
nancy
2010/12/21 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 忘年会です〜♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる