ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めて逃避行の旅♪

<<   作成日時 : 2010/08/28 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

たっだいま〜〜♪ っていうか、お久しぶりというか、ご無沙汰しておりました 今日は仙台の北にある三本木という所から、一ヶ月ぶりに埼玉戻ってきましたが熱いですねぇ・・・ 空気も澱んでいるし熱くて呼吸も苦しく、大気中に毒でも入ってるんじゃぁないかと感じるこの空気(*~~; やっぱし北海道に脱出していて正解だったかも。 とは言っても今年の北海道は「蝦夷梅雨」とみんな言ってましたけど、暑いし雨は多いし、雷注意報や大雨警報など、雨づくしの北海道でしたねぇ・・・ でも埼玉に比べれば天国みたいなところです、夏の北海道って♪

今日は画像がノートPCからデスクトップへ移動していないので、帰路に立ち寄った東北地方の岩手町のお花畑をご紹介します♪ 明日はコンサートと飲み会なので多分ブログはお休みです。 北海道ではお天気がかなり悪くて、美しい朝焼けや夕焼けの写真は一枚も撮れませんでした・・・ 一ヶ月もいて一枚も撮れなんて信じられませんが、それほど今年の北海道は異常なお天気と暑さでしたねぇ・・・

まずはただいまのトピックだけですが、明後日からいつもどおりのカキコをしたいと思います 

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い、ですが
埼玉からは離れていますね
ここ大分も残暑どころか未だ猛暑が。。。

鮮やかに咲く花が美しい♪です

暑さのなか、お身体には気を付けられて
お過ごし願います。
ビキママ
2010/08/29 07:59
ビキママさん、たっだいまぁ〜です♪ いつもお気遣いありがとうございます。 今年の北海道は雨づくしの旅になりました。明日以降連載始めますのでお楽しみに〜
nancy
2010/08/30 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼を求めて逃避行の旅♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる