ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップのミニランプ

<<   作成日時 : 2010/07/19 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お仕事ようやく一段落しました♪ 日曜日もず〜っとお仕事していて、しかも早朝からなんてこともしばしばでした(*^^; で、京都への出張もこれからある予定なのでまぁ相変わらずの忙しさです。 暇よりはいいけどあまり忙しいのは体に堪えますねぇ・・・ ブログはもちろんホームページもここんとこすっかりご無沙汰してましたが、ようやく自分の時間が取れそうなのでカキコしたいと思います♪

画像は教室に入られたばかりのニューフェースYさんの作品。 川口市からみえてくれているおとなしくて優しい女性です。 作品も性格が出るんですねぇ・・・ ホントに♪ まさにYさんらしさのある可愛いミニランプが出来上がりました ウチの教室に入られてこれが二作目なんですけど、自分の寝室の脇に置くそうで完成した時は本当に喜んでくれました 生徒さんが笑顔になってくれるのは自分にとっても嬉しいことで、自称ロイヤルホストとしては満足感のある出来事です♪ Yさんネット初登場ですねぇ、完成おめでとうございます〜

画像


使用グラスは花びらにスペクトラムのオパールセントグラスと、ココモの半透明の淡いピンクのグラニト。 葉とバックグラウンドはスペクトラムのオパールセント。 安価なガラスですが初心者には大変切り易く、お勧めできるガラスです。 ここのところ展示会が終わってからはベテラン組が大気圏に突入したかのごとく完全燃焼してしまったようで、暫らくは新人さん達の作品をご紹介することになりそうです♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップのミニランプ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる