ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 展覧会開催中です

<<   作成日時 : 2010/04/17 05:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて、随分ご無沙汰しておりました♪ ようやくひと段落しました。 展示会の様子をお知らせしたかったのですが、多忙を極めていてブログ全く書けませんでした。皆様ごめんなさい(*^^; 何事に対しても一途な性格なので、とことん追求して凝りに凝ってしまう私。 生徒さん達もついて来るのが大変だと感じておりますが、それもあとで後悔したくないし、やるだけやれば必ず結果が出るものと信じて努力してまいりました。 今のところ展示会大盛況で関係者の「努力の賜物」と受け止めております。 皆様本当にありがとうございます。 

では、ちょっとだけステンドグラスの展示会について近況報告などを・・・

画像上は会場に設置した銀杏の根っこを切った台座に、ガラステーブルを置きその上に私の最新作で、金銀箔入りのフュージング皿に、生徒さんのご主人が作られた竹や枝などで作った茶道具です。 詳細は後日このブログでご紹介いたしますのでお楽しみに〜〜♪

画像


下の画像はその展覧会の会場風景です。 今日と明日で終わりなのでご覧になりたい方は、東京の銀座教会までお越し下さい。 

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展覧会開催中です ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる