ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 東洋大学・往路二連覇♪

<<   作成日時 : 2010/01/02 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いっやぁ〜、今年の箱根駅伝二年連続の5区での大逆転優勝でしたねぇ・・・ それにしても柏原選手、すごいの一言で片付けていいものなんでしょうか。 本当に素晴らしい走りで考え方が勝負師として徹底しているし、体の筋力、力をバネに変えるというのでしょうか、まぁ天才的と言っても良い見事な走りでしたねぇ・・・ あれじゃぁほかの大学の監督さんにとっては頭痛の種としか言えませんね。 しかもあの強風の中での二年連続の区間新記録。 来年は風が吹かなかったらどれほどの大記録を打ち立てるのでしょうか。

マラソンや駅伝はファールがないから「キング・オブ・スポーツ」と言っても過言ではないと思っている私です。 なのでこの箱根駅伝の大ファンなんですよねぇ・・・♪ ですが、例年だと1区から10区まで釘付け状態なんですけど、今年は5区だけがどうしても見たくて、そこに集中してしまいましたぁ〜 まぁこれだけ強くて速ければ、5区に限っては「強すぎるケニア人留学生」にも十分勝てるでしょうねぇ。 

画像


最近は平地でも記録を伸ばし、日本人には負け知らずというのだから恐れ入ります。 これからどれだけ成長してくれるのか楽しみな逸材ですね。 が、駅伝は一人で勝てるものではないので、他のチームメイトの努力もあってこそのお話です。 東洋大学の駅伝部の皆さん、往路優勝おめでとうございます〜〜

画像


明日は復路ですね。 朝からまたテレビに釘付け状態だと思いますが、どのチームが総合優勝するのでしょうか・・・ 選手の皆さん頑張ってくださいね〜〜

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東洋大学・往路二連覇♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる