ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 天ヶ瀬ダム・森林公園

<<   作成日時 : 2009/12/05 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前夜は京都の嵐山や嵯峨などで目ぼしい宿泊地を探していたんですけど、京都はなかなか厳しくて車を無料で停められる場所がありませんでしたねぇ・・・(*^^; なので、仕方なく奈良方面まで走ればなんとかなるかな?と、南下することにした私です。 道の駅もないし河川敷はどこもみな進入禁止だし、京都市のガードの固さにはちょっと閉口。 でもそれが最近の都市部での常識なんでしょうねぇ・・・ 悪いことをする輩もいるのは解りますが、キチンとした対応を出来る人達もいるわけだから、混同されても困るけど致し方のない事なんでしょうねぇ、きっと・・・

で、結局宇治市まで来てナビを見てみると近くにダムがありました。 ここなら車も無料で停められそうだなと感じて、宇治川上流の天ヶ瀬ダム(鳳凰湖)を目指します ゆん太が一緒だとどうしても都市部では難しいので、山間(やまあい)や海沿いなんかになってしまうんですけど、個人的には人込みがあまり好きではないので、そのほうが落ち着くし気も楽なんですけどね・・・

画像


ここの公園は、人気(ひとけ)もなくひっそりとしていて 静かで鳥の鳴き声や水の流れる環境音楽しか聞こえない、私好みの公園でしたねぇ・・・♪ ゆん太もリードを離すと思いっきり飛び回っていて、その姿を見ているだけでこちらも幸せを感じるのっていいですね〜。 因みに下の画像はその公園の上にあった、「槙尾山」の山頂というか展望台へ向かう途中での一コマです。 だ〜れもいなかったので2時間近く放し飼いしてましたけど、ゆん太君には大喜びの朝になりました〜

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天ヶ瀬ダム・森林公園 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる