ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 猿沢池と興福寺の五重塔

<<   作成日時 : 2009/12/02 18:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

来年もしくは再来年に京都か奈良で個展を開くつもりなので、それの下見と紅葉を見にちょっとお出かけしていました♪ 会場探しは紅葉の時期と重なってしまったので、どこもかしこも人と観光バスで溢れかえっていて、まぁこれじゃぁゆっくりと展示会の話なんか聞いてくれそうもないなと感じて、会場として相応しい所?をブラッと探し歩いてきました・・・ 結論としては企画書や展示品をある程度揃えて、静かな時期にもう一度京都と奈良巡りしないと無理みたいです。

初日は京都東インターで下りて京都市内を散策。 着いたのが午後2時近かったので一ヶ所しか周れませんでした(*^^; でも、久しぶりの古都巡りは心もウキウキしていましたが、紅葉狩りと会場探しの二本立ては結構厳しかったですねぇ・・・

画像上は奈良県の興福寺の五重塔を猿沢池から眺めた時のもの。 湖面に反射している黄色と黄緑にライトアップされた柳に、五重塔が映えてとっても美しい空間でしたねぇ・・・ 夜一杯呑みに行った帰りに撮影したものだったけど、まぁなんとか写真にはなってくれたみたいです。

北海道シリーズちょっと永くて少し飽きてきたので、明日からは京都・奈良シリーズを始める予定ですので、古都が好きな方、お楽しみに〜〜♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猿沢池と興福寺の五重塔 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる