ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥越海水浴場と粟島

<<   作成日時 : 2009/09/16 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて今日はこの夏に行った東北地方のトピックスに戻します♪ 瀬波温泉から国道345号線を北上すること約2時間。 新潟県の海はとっても綺麗です〜! ここは国の名勝天然記念物(県立自然公園)に指定されている「笹川流れ」が近いからなんでしょうね、透明度も高く青が映えた本当に美しい日本海・・・ 晴れていれば空の青が海に反映されて、美しいことこの上ない青い海。 やっぱり、海の撮影をするなら「晴れ」は必要不可欠のもののようです

画像


画像上はとっても美しかった鳥越海水浴場だったと思います(*^^; もし間違えているようでしたらご遠慮なく訂正してくださいませ。 で、遠くに見える島が美男美女の島として名高い「粟島」です♪ 秋田市へ行く予定がなかったら当然のごとく粟島へ渡っていたと思いますが、次回のお楽しみにとっておこうっと 本州にもまだまだこんなに綺麗な海が残ってるんですねぇ・・・ 次世代の若者達にもこれを継承していかなくてはいけません。 

画像中と下はその「鳥越海水浴場」 キャンプをしている人や海で泳いでいる人もいて、こんなに綺麗な海なら誰でも泳いでみたくなりますよね♪ まるで南国の海のようでした・・・

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥越海水浴場と粟島 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる