ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS モラージュ菖蒲教室のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/06/10 06:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


派遣講師の家庭の事情により、暫く休講せざるを得ない状況になりました。 生徒さん方には多大なご迷惑とご心配をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆん太の放牧〜♪
昨日はブログサボってしまってごめんなさいです(*^^; なんだか頭がとても痛くて思考能力が低下してしまい、書くことができませんでした・・・ もう歳ですねぇ、ホントに{%泣くwebry%} なんて暗い話題は止めて明るいトピックを書きたいと思います♪ 今日は菖蒲町にあるモラージュ菖蒲という大型ショッピングモールで、今月の18日にステンドグラスの講習会を開くことになりました。 新しい企画です。 これ、後日詳しく掲載する予定ですので騎西町や近隣の鷲宮町、栗橋、伊奈、白岡、蓮田市などにお住まい... ...続きを見る
ステンドグラス屋さんのブログ♪
2009/06/11 11:23
クラシックランプ
さて今日は菖蒲町にあるモラージュ教室の生徒さんの作品を初めてご紹介します♪ まだ始めたばかりの初級コースでSKさんの作品です。 これ二作目の作品でデザインはクラシックなパターンを引用したミニランプ。 寝室とかに置くだけで雰囲気はガラッと変わりますよねぇ・・・{%笑いwebry%} ステンドグラスは手間暇がかかり、根気のいる作業の連続ですが、ようやく完成しましたね、SKさん完成おめでとうございます〜♪ ...続きを見る
ステンドグラス屋さんのブログ♪ 
2010/10/22 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラージュ菖蒲教室のお知らせ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる