ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 空飛ぶ円盤(UFO)??

<<   作成日時 : 2009/05/31 19:36   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ちょっとタイトル凄過ぎかもしれませんけど。。。 九州の旅4日目の早朝のお話です。 今まで何万枚と写真を撮ってきましたが、生まれて初めてUFO(未確認飛行物体)らしきものを撮影できました〜 これ4/28日の朝、熊本県の阿蘇山麓での出来事なんですけど。。。 撮影している時は分りませんでしたが、あとで工房で画像を編集している時に、なんかUFOみたいのが飛んでいたのでちょっとビックリした私です。

この謎の物体なんですが、飛行機ではないのは明白だと思うんですけど、一見鳥?にも見えますがよくよく見ればそうでもなさそうだし、 レンズに付着した異物でもありません。 なので、これはもう画像の中の「空を飛んでいる物体」と言わざるを得ませんねぇ・・・ でも、その形や目視できなかったことから、早いスピードで動いていたものと判断できるので、「もしかしたらUFOかな?」と思います。 しっかし、ビックリというか驚いたというか、この画像は結構貴重なものになりました♪ これ、新聞社とかテレビ局に投稿したらどういう反応が来るのか面白そうだけど、一度コンタクトとってみようかなぁって。。。

画像


タイトルを書くにあたってどうしようか悩んでいたんですけど、やっぱし本当のことだから素直な表現が一番いいのかなと感じて、こんなタイトル付けてしまったんですけど。。。 で、私は宇宙人がいることを信じていますが、物体の存在そのものがある事には疑問を感じています。 何故ならその周りには何があるの?という質問があったなら、例えば太陽系の外側には銀河系があって、その向こうには宇宙があるんです。という話なら、じゃぁ宇宙の外側には何があるんですか?という質問にはどう答えるのでしょうか? 

だから、物質が存在していること自体おかしな話ということが言えると思うんですけど、皆さんはどう考えていますでしょうか? いわゆる宇宙人から見れば私達地求人も「宇宙人」なわけだし・・・

画像


まぁ、この類の話は現在の物理や科学では結論がでないものなんでしょうけど、とにかくこのUFO(未確認飛行物体)が存在していたのは事実です。 画像処理やレンズに付着したゴミではありませんので、信用していただければと思います。 下の画像はそのUFO?を見たすぐあとに撮影した阿蘇山麓のものです。 で、こちらにはUFOらしき物体が写っていないので、カメラに付着した異物ではないことが証明できます。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「阿蘇」「UFO」でこちらのページがヒットしました。私も今年5/10に阿蘇でUFO見ました。人生初の体験でした。ネットで調べていると、阿蘇はUFO基地があるとか!? 目撃の多い土地であるのは間違いないようでね。
ruri
2009/07/08 17:43
ruriさん、はじめまして♪

阿蘇ってUFO多いみたいですよねぇ・・・ ruriさんも見たんですかぁ。 なんかこのトピックの信憑性も、まんざらでもないかもしれませんね♪
nancy
2009/07/08 20:12
今春、熊本県に引っ越してきたばかりなんです。熊本が、神秘的な土地だとはしらず越してきたので、スピリチュアルに関心がある私としては超ラッキーでした。
UFOは阿蘇をドライブ中に車内から見たんです。一緒にいた息子は見られず、残念でした。夫はハッキリとUFOとを見たもの、スピリチュアルな世界観は依然超否定的のままです。

梅雨が明けたら、阿蘇の天文台のあるペンションに泊って、一晩中 一日中 阿蘇の空を眺めたいですね(夫は超嫌がりそう・・・)。
再びUFOに遭遇したいです。今度は息子にも見せてあげたいです
ruri
2009/07/09 09:02
熊本に引越しされたんですか・・・ なら、阿蘇山麓は目撃情報が多いみたいだから、また遭遇するチャンス増えそうですねぇ♪

もしまた見たら教えてくださいね〜
nancy
2009/07/10 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
空飛ぶ円盤(UFO)?? ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる