ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島県・宮島SAと夜景

<<   作成日時 : 2009/05/06 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「ヤッホ〜〜!」ってか、ちょっと元気になりました♪ つーか、本日九州の旅からようやく戻りました〜 今日のお昼過ぎに無事我が家に帰って来られてちょっと一安心です。 まぁ〜、何ていうのか「ETC狂騒曲」すごかったです! 帰路は一昨日の朝9:40で、戻りが今日のお昼過ぎなので、何時間車を運転していたんでしょうかねぇ・・・ 計算するのも面倒なくらい高速道路に閉じ込められていたっていうのが正直な感想です 高速に入れば到着予定地までは出られないので、お風呂は入れないしパーキングで食事を作る事もできないし、また怪我をしても薬局にもいけないしで、本当に困りもののETC騒動でした。

でも、まぁなんとか帰ってくることができたのでホッとしてのビアタイムです♪ で、今日から九州シリーズを書きたいと思います。 って「北海道シリーズ止めちゃうの?」と思った方ご安心くださいませ。これが終わり次第また戻す予定ですので引き続きお楽しみ下さいね〜。

画像


画像上は旅初日の宿泊地、といっても高速道路(山陽自動車道)の宮島PA。 高速にはこのPAとSAがあるんですけど、PAは「Parking Area」の略で文字通り駐車場としてのもので、SAは「Service Area」つまりガソリン補給や食事、休憩などが出来る大きな施設という意味。 で、近くに宮島があるからなんでしょうかね、赤い鳥居があったので撮影して参りました♪

下の画像はそこから廿日市(はつかいち)市の夜景を撮影したものです。 明日からはいよいよその九州シリーズ始りますのでお楽しみに〜〜(*^^*)/

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜

ご無事でお帰り、良かったです♪
ビキママさんも先生にお会いできて喜ばれたでしょう!
たくさん、お土産話を期待しています。
YT
2009/05/07 07:13
YTさん、こんにちは〜♪ コメントありがとうございます。 なんとか無事に帰って来られましたけど、ETC渋滞空前絶後のすごさでしたねぇ・・・

ビキママさんにはすっかりお世話になってしまい、美味しい食事やら温泉やら、みな丁重な接待をしていただき心から感謝です

あとでたくさんお土産話する機会があれば、お話をしますのでお楽しみに〜♪
nancy
2009/05/07 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島県・宮島SAと夜景 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる