ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 礼文島の白浜海岸

<<   作成日時 : 2009/03/16 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨夜は夜10時頃にジンマシンのようなピンクの腫れ物が体の上半身にたくさん出てしまい、日頃病気とは無縁の私なのでちょっと驚いてしまいました 初めは下着のゴムが当っている部分にカユミがあったので、キンカンを付けていたんですけど、それがどんどん広がってきて左足の太ももの後に腫れ物が出来、次第に胸や首にも出てきてしまい、娘に電話をしたら「近いんだからさいたま市立病院に行けばいいんだよ」とあっさりとしたお返事・・・(*^^;

で、一人で深夜に病院へ行って診察してもらっても、当直の医師が泌尿器科専門医だったので、「応急処置が出来るのなら行きますけど」「軟膏を塗る程度の処置になりますが、どうされますか?」 まぁ、行かないよりは行った方がいいのかなと感じて行って来ましたが、私の患部を見ることもなく、また軟膏も塗ることもなく、看護婦の話を聞いて何も診察しないで「薬だけ出しますので、それを飲んでください」 やっぱ、専門医じゃないとこんなもんなのかと諦めて、薬をもらうと治療費が¥4560とのこと。 何も看ないでこの料金って一体何なんでしょうかねぇ・・・ 医者って儲かる職業なんだなぁと実感。

画像


と、まぁくだらないお話はこのくらいにして、本文に入ります♪ 今日は自然治癒力を高める為の森林浴を奥多摩渓谷でしてきたので、腫れはかなり引いたんですけど、まだ、ピリピリ感が少しあってもう少し時間がかかりそうです 画像は礼文島の白浜海岸。 ゴマフアザラシ君専用?の海水浴場です 台風並の荒天の翌日なので、海が浄化されたんでしょうね。 本当に美しい海でした。 これ、画像だけ見るとタヒチや沖縄にも負けないほど透き通っていて、北の海も南の島に劣ることはないんだぁ〜と実感したワタクシです♪

画像


本当に綺麗な海ですよねぇ・・・ 充分にご堪能くださいませませ 拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海の水色が綺麗ですね
空と海のブルーで、“夏カラー”
いいですねぇ〜♪♪

しかし、ジンマシンとは辛かった
事でしょう
治るまでには未だ数日かかると
思いますが、お大事に。
ビキママ
2009/03/18 19:51
礼文島の海は綺麗というより「美しい」と表現したい海でしたねぇ・・・♪

ジンマシン、もう全快みたいです(*^^*)/ ご心配をおかけしました〜
nancy
2009/03/19 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
礼文島の白浜海岸 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる