ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 子犬無料で差し上げます♪

<<   作成日時 : 2008/09/14 18:23   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

この記事を書いたのは2008年9月ですが、2011年4月にまた生まれました。 詳細はこちらでご覧下さい♪

**************************************************************

さて、今日は我が家の愛犬“安里屋ゆん太”君の兄弟が生まれましたので、そのトピックを書きたいと思います♪ 小犬を欲しいと思ってる方は、意外と多い時代になってきたのかなと感じる今日この頃。 やっぱし癒し効果なんでしょうかねぇ・・・ 煩わしいと感じる時もないわけではないけど、でも精神的に癒されてるよなぁって思える時もあるから、ペットの持つ「魔法の力」ってすごいですね。 で、早速そのワンちゃんの里親を募集しています

俗に里親探しのサイトってありますが、犬の生活環境やら安売り広告のドッグフードはダメとか、やたらと厳しい規則のあるところも多いようですが、今回の里親探しにはそういったルールは設けておりません。 が、基本的に愛情を持って家族の一員として扱っていただける方でしたら、どなたでもOKです。

もちろん無料でお渡しするんですが、ワクチンや狂犬病、フィラリアなどの処理はまだ何もしておりません。 まだ赤ちゃんなのですっごくカワイイ〜ですね♪ 引渡しは10/10前後を希望しており、条件は引き取りに来て頂ける方ならどなたでもいいそうです。 

画像


で、里親を探している子犬は上のワンちゃん 誕生日は今年(2008.8月末)で、10/4今日現在で生後およそ一ヶ月の子犬です。 茶色いワンちゃんは先日(9/23)に里親さんが無事に決まりましたので、白い方ののワンちゃん(画像)を希望される方おりましたら、浅子さん(048-684-2331)まで直接電話にてお申し込み下さい。 性別は両方とも雄の小犬です。 担当者は奥様なので午前中の電話がいいかもしれません。 先着順で受付けていますので、ご希望の方はお早めにどうぞ♪


下の画像は、そのお兄さんになった我が家の「ゆん太」君。 まだ生後24日目の時のものですが可愛かったですぅ〜。 今はもう無残というかデカスギになってしまいました(*~~; その時の画像をご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雑種の子犬無料で差し上げます
さて今日はここのところ暗い話題が多い日本ですが、ちょっとだけ明るいトピックを書いてみたいと思います♪ 先月なんでしょうか、ゆん太の弟と妹が生まれました〜(*^^*)/ ですがまだ飼い主さんが見つかっていないので、もしかしたらこれからの生活ができなくなるかもしれません。 というのは、最近は洋犬を飼う方が多いですよねぇ・・・ ドイツ車と洋犬はブランド品ではないので、それを「ステータス」としている方はどうぞ履き違えないでいただきたいと思います。 雑種と言っても同じ犬だし、「飼う人間が雑種な... ...続きを見る
ステンドグラス屋さんのブログ♪ 
2011/04/19 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
う、無残ってヒドイ。ゆん太くんは、成長してすっかりハンサムボーイになってます。たまには最近のイケメンぶりの写真をアップして下さいませ。
teku
2008/09/19 23:43
まぁ、最近は精悍な顔つきにはなってきたけど、小さい時の面影はなくなっちゃいましたねぇ・・・

北海道シリーズでその成長ぶりお伝えしますので、お楽しみに〜〜♪
nancy
2008/09/20 19:25
あんなに可愛いユンタ君なのに
確かに“無残”っていう言葉はずいぶんです!

たくましい姿になったユンタ君のショットを楽しみにしています♪
maruko
2008/09/26 00:12
小さな時の面影がなくなってしまったので、名残がないという意味で「無残かな・・・」なんて(*~~;

今回の北海道シリーズで、たくましくなりすぎた「ゆん太」君何度か登場しますので楽しみにお待ちくださいませませ♪
nancy
2008/09/26 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
子犬無料で差し上げます♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる